akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

夕ご飯♡akikoのハート入りカレー

今日の夕ご飯は


♡akikoのハート入りチキンカレー
♡サーモンマリネ
♡グリーンサラダ
♡いちご&パイン


でしたぁ~ヾ(≧∇≦)



今日のハート入りカレーはねなんだか甘々のカレーが食べたくって甘口で作ったの( ´艸`)


しかも、はちみつ入りょヾ(^v^)k



リンゴとはちみつ入りの上にはちみつ入れちゃった(*´▽`*)



甘いカレーもおいしいね(*^^)v


ばぁちゃんからもらった無水鍋最強!


煮込み料理に最適だょ( ´艸`)



チキンがホロホロになってめちゃウマ(≧∀≦)


チキンカレーのちょっとしたコツ!


チキンを炒めるときにカレー粉を少しかけて炒めるとうま味アップ↑↑↑↑( ´艸`)


灰汁はこまめに取ってね!



こちらポチッとお願いしますねぇ~ヾ(≧∇≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


料理レシピ集 ブログランキングへ



♡akikoのハート入りカレー♡

f:id:akiko1123:20140403162212j:plain



♡サーモンマリネ♡

f:id:akiko1123:20140403162105j:plain



ブログランキング参加中なのでポチッと押してねぇ~(^з^)-☆


料理レシピ集 ブログランキングへ


f:id:akiko1123:20140403162007j:plain