akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

夕ご飯♡ホタテ&えびとアスパラソテー

今日の夕ご飯は


♡ホタテ&えびとアスパラソテー
♡アスパラ巻き巻き
♡れんこん青のり風味
♡サーモンマリネ
♡グリーンサラダ
♡いちご


でしたぁ~ヾ(≧∇≦)


ホタテ&えびとアスパラソテーはめちゃくちゃ簡単ょ!

ホタテとえびに食べやすく切ったアスパラをバターで炒めて強めに粗挽き塩こしょうするだけょ(*^^)v


れんこん青のり風味はね


れんこんを5㎜くらいにスライスして酢水につけて


片栗粉と塩小さじ1と青のりをビニール袋に入れてフリフリ

オリーブオイルを引いたフライパンで焼いたら完成(≧∀≦)

片栗粉はれんこんの量によって様子を見てね(*^O^*)


青のりも好きなだけ入れちゃって( ´艸`)


これをポチッと押してねぇ~(^з^)-☆
↓↓↓↓↓↓


料理レシピ集 ブログランキングへ




♡ホタテ&えびとアスパラソテー♡

f:id:akiko1123:20140407145509j:plain


♡れんこん青のり風味♡

f:id:akiko1123:20140407145302j:plain



♡アスパラ巻き巻き♡

f:id:akiko1123:20140407145221j:plain



ブログランキング参加中なのでポチッと押してねぇ~(^з^)-☆


料理レシピ集 ブログランキングへ


f:id:akiko1123:20140407145016j:plain

最後まで見て下さってありがとうございますm(__)m