akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

夕ご飯♡巻きずし

今日の夕ご飯は


♡巻きずし ばぁちゃんにもらった
♡コロッケ ばぁちゃんにもらった
♡厚揚げとかぼちゃの煮物
♡れんこんチーズかりかり
♡豚バラなす巻き巻き
♡グリーンサラダ


でしたぁ~(〃'▽'〃)


ばあちゃんが別府の有名なお総菜屋さんで巻きずしとコロッケ買ってきてくれた(*^^)v


巻きずしやばい(≧∀≦)

めちゃうま( ´艸`)


れんこんチーズかりかりの作り方は


れんこんを5㎜くらいに切って酢水に浸ける


れんこんの水分をキッチンペーパーでふいてフライパンにオリーブオイルを引いて少し透き通るまで炒めたら取り出して


油を拭き取ったフライパンにピザ用チーズを乗せて溶けてきたられんこんを乗せてチーズがカリカリになるまで焼く!


盛りつけるときにブラックペッパーをふる(^_^)ゞ






♡巻きずし♡

f:id:akiko1123:20140224142350j:plain


♡コロッケ♡

f:id:akiko1123:20140224142301j:plain


♡れんこんチーズかりかり♡

f:id:akiko1123:20140224142221j:plain


♡厚揚げとかぼちゃの煮物♡

f:id:akiko1123:20140224142146j:plain


♡豚バラなす巻き巻き♡

f:id:akiko1123:20140224142058j:plain


ブログランキング参加中なのでポチッと押してねぇ~ヾ(≧∇≦)


料理レシピ集 ブログランキングへ



f:id:akiko1123:20140224142004j:plain