akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

akiko♡買ってきたもの

今日は


ドライヤーが壊れたので新しいドライヤーを買いに電気屋さんに行って来ました(≧∀≦)


なんだか色んな種類があってよくわからなかったので店員さんに教えてもらいました!


なんと、ナノイーとやらが出るドライヤーでしかも





お肌のうるおいケアまでできるドライヤーなんだって(☆。☆)



スカルプモードやら色んな機能がついててこれしかないでしょヾ(≧∇≦)


髪の毛の長いakikoにはもってこい(≧∀≦)



即決しちゃいました(*^^)v



使った感想はFacebookで聞いてね(^_-)-☆



ブログランキング参加中なのでポチッと押してねぇ~ヾ(≧∇≦)


料理レシピ集 ブログランキングへ

f:id:akiko1123:20140420213358j:plain

最後までみてくれてありがとうございますm(__)m