akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

夕ご飯♡きびなごの唐揚げ

今日の夕ご飯は


♡きびなごの唐揚げ
♡ホタテの唐揚げ
♡りゅうきゅう
♡ポテトとウインナー照り照り炒め
♡グリーンサラダ
♡スイーティー


でしたぁ~(≧∀≦)



今日はりゅうきゅうの作り方です!


お魚はなんでもOK(*^^)v


お刺身の残りなどをタッパーなどに入れてお醤油と、みりんを入れて混ぜ混ぜ


akikoは風味が嫌いだから入れないけどお魚の臭みが気になるならお酒も少し入れてね(^_-)-☆


すりごまと小口切りのネギも入れて冷蔵庫で数時間~数日漬けたらOK(*^^)v

食べるときにもすりごまと小口切りのネギをかけて出来上がり(≧∀≦)



ご飯に乗せて丼でもいぃし、お茶漬けでもおいしいょ( ´艸`)


お好みでわさびもどうぞ( ・∀・)つ♡♡♡





♡きびなごの唐揚げ♡

f:id:akiko1123:20140311143713j:plain


♡ホタテの唐揚げ♡

f:id:akiko1123:20140311143629j:plain



♡りゅうきゅう♡

f:id:akiko1123:20140311143556j:plain



♡ポテトとウインナー照り照り炒め♡

f:id:akiko1123:20140311143457j:plain



ブログランキング参加中なのでポチッと押してねぇ~ヾ(≧∇≦)


料理レシピ集 ブログランキングへ



f:id:akiko1123:20140311143325j:plain