akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

夕ご飯♡サーモンといくらの親子丼

今日の夕ご飯は


♡サーモンといくらの親子丼
♡じゃがじゃがエビエビチーズ焼き
♡なすの煮浸し
♡残り野菜の味噌汁
♡グリーンサラダ
♡パイン&イチゴ


でしたぁ~(〃'▽'〃)


じゃがじゃがエビエビチーズ焼きの作り方は


ジャガイモをチンするか茹でて柔らかくしたら熱いうちに潰して

エビエビは細かく刻んで

ベビーチーズを小さなサイコロみたいに刻んで

片栗粉とマヨマヨを入れて強めに塩こしょうして混ぜ混ぜ!


混ざったら好きな形にしてオリーブオイルで1分中火、5分蓋をして弱火

片面ずつ焼き焼きしてくださいね( ´艸`)





♡サーモンといくらの親子丼♡

f:id:akiko1123:20140221142701j:plain



♡じゃがじゃがエビエビチーズ焼き♡

f:id:akiko1123:20140221142521j:plain


♡なすの煮浸し♡

f:id:akiko1123:20140221142448j:plain


♡残り野菜の味噌汁♡

f:id:akiko1123:20140221142405j:plain



ブログランキング参加中なのでポチッと押してねぇ~ヾ(≧∇≦)


料理レシピ集 ブログランキングへ



f:id:akiko1123:20140221142255j:plain