akiko食堂

~食いしん坊ブログ~

夕ご飯  さわらのゆうあん焼きakikoバージョン

今日の夕ご飯は

♡さわらのゆうあん焼きakikoバージョン
3日前から漬けといた
♡れんこんとツナサラダ
♡かぼちゃの照り焼き
♡きゅうりとちくわのナムル風
♡グリーンサラダ
♡かぼちゃとなすと豆腐のみそ汁


でしたぁ~ヾ(≧∇≦)


ごめんねぇ~(v_v)


また、アップ出来てなかった(・_・;)


今日のコツはれんこんは、酢水につけると色が変わりにくくなひまぁ~す( ´艸`)


料理に関する質問とかも受付ますょ(*^^)v

akikoが、分からないときはソッコー調べます(笑)(*^^)v


料理レシピ集 ブログランキングへ

f:id:akiko1123:20131009212801j:plain